G2Comix Kawaii

Comik'N for App StoreComik'N for App Store


* 小町のこと

  • icon
    • 小町(Komachi)

    • 漫画とお菓子が好き。
      iPhone漫画作成のお手伝いをしています。
      twitterではコミックの最新情報を不定期にお知らせします。

      follow me on twitter


* 小町のオススメコミック紹介

  • icon
    • 意地っぱりKissNEW

    • 黒岬光

    • 地元の飲み会で、幼馴染で初恋の人・雄太と再会した真由美。飲み会の最中始まった王様ゲームで真由美と雄太がキスすることに! でも…?

  • icon
  • こんなかっこいい人が幼馴染だったら恋しちゃいますよね。ずっと初恋の人を好きなんて素敵です。
    真由美さんの恋の行方に小町もドキドキしながら読みました♪

  • icon
    • くの一 初芽局

    • 井出智香恵

    • 天下の覇者を目前にした徳川家康は、
      くの一である初芽に石田三成の暗殺を命じる。だが初芽は三成を好きになってしまい…。

  • icon
  • 許されない恋の物語です。後半の展開にハラハラドキドキしました。丁寧に描いてあり、わかりやすいので時代物が苦手な人にもおすすめです。

  • icon
    • 置き去りにされた恋心

    • 枢めち

    • 結婚相談所で働く遥は、過去の経験から男も恋も信じられなくなっていた。結婚相談と言う仕事が苦痛になり、辞める決意をした遥だが、お見合いパーティのサクラ役が回ってきて…!?

  • icon
  • 一方的に振られてしまうのは悲しいですよね(´・ω・)
    自暴自棄になっていた遥ですが、オレ様上司を見返すために頑張る決意をします。どんどんキレイになっていく遥を見てるのが楽しい♪

  • icon
    • お嬢様は私のもの

    • えもともか。

    • 名家のお嬢様みなみさんは楓さんに夢中。
      もうじき楓さんの誕生日。
      みなみさんは一生懸命準備をしているけれど…?

  • icon
  • 「恋なう。」を描いていた作家さんの作品です。えもともか。さんの絵が好きなら是非ご覧下さい♪
    とにかくみなみさんが可愛いです!

  • icon
    • 極上ハーレム

    • 相葉キョウコ

    • 仕事を終え家に帰ると、いい男がふたり、ソファーでくつろいでいた。
      自由奔放な母が帰国するまで、彼らの面倒を見るはめに…。

  • icon
  • 突然始まった2人の男性との生活。
    こんなステキな男性と一緒に暮らす事になったら毎日ドキドキしてしまいます。

  • icon
    • 69億分の1の初恋

    • 瀬上あきら

    • 学生時代、不思議な少女に恋をした。一冊の本を残して転校した初恋相手。社会人になった恭介は、再会を願い同窓会へ向かう…。

  • icon
  • 淡く切ない恋のお話。小町もこんな甘酸っぱいふわふわした恋をしてみたいです(*・ω・)
    ラノベのような不思議な雰囲気の作品。


* 小町が制作に関わったコミック

  • icon
    • 恋なう。

    • えもともか。

    • 「最初からリアルで出会っていたら、違ったのかな…。」
      ネットで出会った青年・椎名に惹かれていく茉莉。でも、会ったその日に…!?

  • icon
  • 小町が始めて制作のお手伝いをした漫画です。初めて記念にラフ画と一部内容をお見せします。
    下記「もっと見る」をクリックしてどうぞー!

  • ラフ段階のマリさんと椎名さん♪

  • icon


  • 完成した中身を少しだけ公開♪

  • icon

  • 是非ダウンロードしてくださいね(´∀`*)

  • 恋なう。ダウンロード


* お土産「iPhone用壁紙」

壁紙ダウンロード


Comik'N for App StoreComik'N for App Store